んちゃ、工場長です

0

もう本当にひと雨ごとに寒くなって来ますね。

朝晩寒くてバイク通勤無理かな。

 

10月~12月までスズキ車で24年登録以前のお車にお乗りの方、

愛車無料点検実施します。

ぜひ冬前に点検受けにご来店ください。

 

サファリネタ終わってしまって、なに書こうかな!

 

みなさん、何台くらい車乗り継いできましたか?

わたくし、最初の車がスバルに入ってちょっとしてから、先輩に譲ってもらった

レオーネRXです。型式AB5

p5264359

こんなかんじ!

1800cc、水平対向4気筒、ツインキャブ、パートタイム4駆デュアルレンジ!

どんなに雪降っても怖いもんなしでしたね(笑)

当時はスパイクタイヤOKだったので、フルピン履いてたな!

調子こいて止まっておかま掘られたことも!!

次が型式GC6

SA340001

インプレッサ発売されてすぐかいいました!

ターボは買えなかったので

1800cc、NA、フルタイム4駆MTです。

バンパー、マフラー換えて、ストラットとリアスポイラーターボ用に換えたり、赤いマッドフラップ

付けたりしたけど、普通の乗用車でした(笑)

次が型式GC8D2DD

SUBARU_IMPREZA_GC8V

待望のSTI!!

2ドアクーペのチェイスイエローの限定車。

う~ん、今みてもかっこいい!!

手放さなきゃよかったな。また乗りたいな!

次が型式GGB

5.0.2

フルモデルチェンジ後の珍しくワゴンのSTI。

この顔不人気だったけど、そんなに嫌いじゃなかった。

次いで型式SG5

10452006_200302c

フォレスタ、ターボのクロススポーツ。初AT車。

全然自分に合わなくて1年で乗り換え!!

ということで型式BL5

s-subaru_LEGACY_B4_4

初レガシィ!B4 20R。

この辺でAT楽でいいやになります(笑)

そして型式GH8

p1

再びインプレッサ。STIは高くて無理!!

セダンよりハッチバックの方が絶対かっこいいのにな!

 

そして中古のプレオになり、今ムーブ!

ということで9台目か!

記念すべき10台目はなんになるんだろうな!!

 

 

 

Post a Reply